スパゲッティハウスシェフ

Pasta

Spot details

Address
map map Map
Phone
0529025080

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しかったです
    1.0 Reviewed : 2018.10.29
    でも二度目は無いです。味は良かったですが、かけられていたソースの一部分が明らかに鍋にこびり付いた固まりで気持ち悪い思いをしました。その部分だけは食べずに残しましたが、皿を下げる際にウェイトレスさんが気づく事もなく。
  • 食べたくなります!
    4.0 Reviewed : 2018.01.24
    かなり昔からある老舗です、お昼の時間帯は混雑をしています。駐車場は隣にあります。少し早めに来た方が良いかと、特徴はあんかけパスタですお皿と鉄板があり、トッピングが沢山あります。癖になる美味しいお店です。
  • スパイシーなあんかけ
    5.0 Reviewed : 2017.06.03
    ローカルなお店ですが、味は絶品だと思います。少しスパイシーなあんかけスパゲティの店。せっかくなら鉄板で食べることをお勧めします。あんがぐつぐついいながら出てきます。少しこげついたあんをこすりとって食べるのがまたおいしい。駐車場がもう少したくさんあるといいのですが。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.