Pasta Piccola

Pasta

Spot details

Address
map map Map
Phone
0527330524

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • クリーム系美味しい
    4.0 Reviewed : 2019.05.07
    タバコを吸っているのがちょっと気になりました。クリーム系のパスタの麺がとても細かったので、残念でした。ソーセージ、オススメです。
  • 穴場ランチ
    5.0 Reviewed : 2018.10.22
    老舗ですね。2年ぶりにお邪魔しました。12:00前でしたがすでに7-8割の席は埋まっていました。パスタランチA(780円)、B(1080円)があり今回はAのベーコントマトパスタを堪能しました。パン、サラダ、スープ付きでちょうど良い満腹感。パスタは言うまでもなく美味しいかったです。
  • 店員の対応が酷い
    2.0 Reviewed : 2018.10.17
    先日車道のお店をランチで利用しました。何度か利用していますが、今回はいつもと店員さんが変わっていたので新しい方かな?と思ってながらランチのトマトクリームパスタを注文しました。出てきたのはトマトクリームではなく、普通のクリームパスタで、横のカップルも『これ、トマトクリームじゃないよね?』と話しながら食べていました。メニューの変更があったのならオーダー時に知らせてもらいたかったです。また、店員さんが...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.