パスタアルデンテ

Pasta

Spot details

Address
map map Map
Phone
0144736966

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • メニュー豊富
    3.0 Reviewed : 2022.08.20
    日曜閉店間際で私たちだけ。メニュー豊富で迷います。結局オーソドックスなものにしましたが、とても美味しかったです。
  • ボリュームたっぷり、メニューいっぱい
    5.0 Reviewed : 2019.10.07
    札幌の人ならわかる某”チ〇リン村”の感じに似ています。メニューの多さとボリューム。女性は麺少な目(200円引き)がおすすめです。ボローニャフランク1290円ですがおいしかったです。来店してすぐ席は空いているのに、1時間待ちと言われびっくりしましたが、待つことに。40分くらいでパスタは出てきたと思います。時間に余裕のある時に行くことをおすすめします。
  • 値段はそれなりに高いですが
    3.0 Reviewed : 2019.08.04
    パスタは女性が喜びます。子供さんつれていく感じの店ではないのかな。カップルとかお薦めですね。店内もしゃれた感じです

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.