バッファローキング 鶴ヶ峰店

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0459539916

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ステーキがっつり
    4.0 Reviewed : 2020.04.29
    駅から坂を上ってたどり着くステーキのお店。店内の貼り紙、メッセージに心打たれた。なかなか理念があって素敵な経営者だと思う。ステーキ400gとタコス、メキシコスープを二人でシェア。タコスは本番のとは違って軽い。ステーキは鉄板ギリギリの大きさで食べごたえありました。600gまでメニューありました。卓上には、にんにくやソース、辛いソースなどあり味付けアレンジして楽しめます。今度はゆっくり行きた...
  • 並んでも食べる価値があり
    4.0 Reviewed : 2020.03.06
    駐車場が狭いのが難点ですがお肉は美味しいので並んで食べる価値があります。肉の他にもサラダ、タコスなど美味しい料理が選べます。
  • 最高のお肉
    5.0 Reviewed : 2019.08.22
    毎回600gを頂いでます!味もよし、コスパもよし、いつ食べても飽きないずっと食べたくなるジューシーなお肉!絶品です!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.