だいこん家

Creative Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0246227015

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 豚の角煮と大根の煮物が絶品
    5.0 Reviewed : 2018.09.22
    店名にあるように大根料理がうまい。豚の角煮と煮卵の煮合わせは味がしみて柔らくて絶品でした。5千円の飲み放題のコースに入っていました。また行きたいお店です。
  • 以前より少し薄味に?
    4.0 Reviewed : 2017.10.30
    この店の名物は「煮大根&角煮&煮玉子」うまいんです。ホントに。いわきに来たら、食べなきゃ、くらい、うまいですでも、以前はもっと濃い味だったような……煮玉子なんて、加藤鷹みたいな色でしたもん。少し薄くなりましたかね。それに伴って煮玉子の色も普通の日焼け程度にwでも美味しいですよ。お勧めの店です。
  • 「大根と角煮と煮たまご」が絶品です
    4.0 Reviewed : 2017.01.17
    だいこん家に友達に連れて行ってもらいました。だいこん家というだけあって「だいこんと角煮と煮たまご」をとてもおいしく頂きました。あと、刺身もおいしいし、めひかりはもちろん、意外と馬刺しもおいしく頂きました。いわきを訪れた際には、是非立ち寄って下さい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.