割烹多田浜

Kaiseki/Kappo Traditional Japanese Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0988672737

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 石垣料理、大当たり!
    4.0 Reviewed : 2015.07.14
    近くに宿泊して、うろうろしたあげく地元っぽい店だなあとてきと-に入ったら大当たり! 石垣島と西表出身のご夫妻が何十年もやっている店らしく、その歴史が店のいたるところに伺えていい感じ。特に美味しかったのは、アダンの新芽とイノシシ肉のチャンプル、これは絶対におすすめ。食べられなかったけどお寿司も美味しそうだった。那覇に行ったらまた是非行きたい。
  • 那覇の石垣島料理店(^_-)
    5.0 Reviewed : 2015.01.12
    国道58号線の松山交差点近くにある、石垣島料理店です。こちらのお店は近くに宿泊したホテルから国際通りで食事でもしようかなと思い、歩いていたら偶然に見つけたお店でした。ご主人、奥さん、スタッフさんがとても親切でついつい飲み過ぎてしまいました。こちらに行った2日前に石垣島を訪問しており、話にも弾みました♪チャンプルもとても美味しかったですし、確か梅泡盛酒?とてもマイルドで美味しかったです。国...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.