寿司・割烹やまなか

Sushi

Spot details

Address
map map Map
Phone
0759539084

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ちゃんとした料理
    5.0 Reviewed : 2017.06.02
    小さな街で、しっかりとした料理を提供してくれます。新鮮な刺身はもちろん、揚げ物も大変美味しく頂いてます。お寿司も、お勧めですよ。常連さんが多いのも納得です。阪急長岡天神駅から徒歩3分くらいですよ。
  • 長岡天神駅前でおいしい海鮮ランチ
    4.0 Reviewed : 2017.01.15
    一人での食事でしたので、カウンター席に座りました。昼のメニューは、「だし巻き定食」「天ぷら定食」「お刺身定食」「和風定食」です。寿司のメニューがないのは残念ですが、和風弁当をいただきました。刺身(マグロ、ハマチ)、筑前煮のような煮物、だし巻き、」ひじき、赤だし、ご飯です。ボリューム的には女性向です。刺身は切り置いたものじゃないので、より新鮮さを感じます。だし巻きは非常においしいです。煮物の味付けが...
  • 海鮮系が美味しいお店
    4.0 Reviewed : 2015.03.16
    さまざまな日本酒、焼酎がお待ちしています。海鮮系が美味しい割烹です。二階にも部屋があり、大人数にも対応できるようです。店内は静かなので、とても落ち着けます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.