岩井屋

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0492923012

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 輪ゴムが入ってた
    1.0 Reviewed : 2022.07.03
    初めて越生に行き、こちらのお店で梅味噌のカツ丼を注文しました。梅&味噌の味も初めてだったが、食感も初めてで思わず吐き出したら何とカツじゃなくて大きな輪ゴム〜!!会計の際に伝えたが、今一つピンと来ない様子だった。梅味噌の輪ゴム丼、今思い出しても吐き気がする…。
  • カツが特徴です
    3.0 Reviewed : 2020.11.02
    街中の商店街の一角にあり、小奇麗で入店しやすい雰囲気の店です。店内も綺麗に整然としていおり、気分よく食事できます。
  • 梅味噌カツ丼
    3.0 Reviewed : 2020.05.03
    越生駅から車で3分。地元使いの食堂です。名物は梅味噌カツ丼。豚肉に梅を重ねて香りを味わう事が出来る一品です。味噌も甘すぎず、飽きずに食べる事が出来ます。他のメニューもボリューム感があり満足が行くと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.