永楽亭

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0877240299

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 料理、佇まいが感動的な懐石料理の店
    5.0 Reviewed : 2017.01.14
    本当は内緒にしておきたい、隠れ家的な佇まいの、とても美味しい懐石料理のお店です。特に鰻が美味しく、また、季節の野菜も美味しくいただくことができました。住宅街にひっそり佇む古民家風の建物です。看板も無いので、たまたま地元タクシーも少し迷いました。また、完全予約制です。カウンターもあるようですが、それ以外は和室1室と茶室のみです。私の利用時は1組で貸し切りでした。
  • 隠れ家的な料亭
    4.0 Reviewed : 2016.05.04
    丸亀にある労災病院の近くにありますが、非常にわかりにくい場所です。お値段はかなり張りますが、非常に繊細な素材のうまみを生かした料理です。ご主人も女将さんもシャンパーニュ好きでかなり種類もそろっています。自分もシャンパーニュが好きですが、知らない銘柄が沢山あります。また、ここのお持ち帰りのお節は、見た目は普通ですが、味は最高にうまいです。クレジットカード決済が可能です。
  • 懐石料理の店
    3.0 Reviewed : 2016.03.28
    JR丸亀駅から南東に歩いて15分、丸亀城の東にある香川労災病院のさらに東にあります。こじんまりとした地味な建屋です。お茶事の懐石料理のお店です、蹲からお茶室から揃っていますから、お茶好きの友だちとお茶を楽しむのは良いと思います。お料理は懐石料理です。たまたまかも知れませんが、最初の膳の汁が熱くなかったのは残念でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.