ばばじ

Curry

Spot details

Address
map map Map
Phone
0822941073

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 絶品カレー
    5.0 Reviewed : 2019.09.13
    とにかくこのお店のカレーは絶品です。ご飯、ルー、上に乗った野菜たち、卵、すべてのバランスがよく、あっという間に食べてしまいます。店構えも隠れ家的な雰囲気です。
  • ヘルシーカレー
    4.0 Reviewed : 2018.10.03
    やわらかいカレーです。煮込んでない野菜とかなりこだわったルー、その上にスクランブルエッグがかかっており、そのバランスが最高です。
  • 20年ぶりに♫
    4.0 Reviewed : 2017.04.06
    むかし、むかしビルの一階?にかぼちゃ屋という名前でお店されてた時にはほぼ毎週通っていました。今回、お店を移転されたと聞いて初めて伺いました。個人的にオススメは、オムライス♫香ばしく炒めたピラフに薄く包んだ卵オムライスにはカレーがかかっています。20年ぶりに、夢にまで出てきた(笑)オムライスを食べる事が出来ました。こちらのオムライス食べに、また広島に行きます‼︎‼︎

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.