ローレル 中野島店

Curry

Spot details

Address
map map Map
Phone
0449343316

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • カレー
    4.0 Reviewed : 2018.08.24
    標準的なカレー屋さんです。タマゴでライスを覆うカレーか名物です。平日のランチタイムで指定のメニューにはコーヒーがつきます。
  • うまいカレーの店
    4.0 Reviewed : 2018.06.09
    中野島駅から踏切を渡って右に入ったところにあります。カレーとパスタの店と書いてありますが、カレーしかないと思います。種類は豊富で人気のトッピング全部のせのアイドルカレーがおすすめです。
  • 店内に漫画があるのはなぜ?
    3.0 Reviewed : 2016.06.05
    南武線中野島駅、改札を出て右、線路を渡ってまた右に曲がると右にあります。 ちょっとゴチャゴチャした外観で、ワクワクするような感じではありません。 店内には漫画があり、なぜ漫画?よくわかりません。色々なカレーがありました、温泉卵も付いていたりしました。味は普通に美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.