カレーハウス リオ 上大岡店

Curry

Spot details

Address
map map Map
Phone
0458487863

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ご飯が多い
    3.0 Reviewed : 2019.05.06
    カツカレーを頂きましたが、ライスが多かったです。個人的にはルーとのバランスが取れず最後ライスだけになってしまった。。安くて量があって注文するとすぐ出てくるところが良いですね。味の感想としては、もっとスパイス効いてる方が好きかな。
  • 学生向き?
    4.0 Reviewed : 2019.04.18
    上大岡駅地下のウィングのレストラン街のカレー屋さん。確か日吉の人気店だったと思いますが、学生さんに指示されているのでしょうね。カツカレーを食べましたが、カツは薄くて残念でしたがその分ライスはたっぷりでしたから。すぐに料理が出てくるので若いサラリーマンや学生が多いですね。
  • 安価で満腹
    3.0 Reviewed : 2017.09.17
    カツカレーをオーダーしましたがライスの量が多く、カツも大きいので満腹になります。しかも安価です。ルーはもう少し辛口でも良いかと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.