からゐ屋

Curry

Spot details

Address
map map Map
Phone
0273628898

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 群馬の昔からのカレー
    5.0 Reviewed : 2023.01.23
    昔近くに高校があったので学生のため結構量があります。カレーを辛くできるんですが、辛さに強い人でも結構きついと思います。自分はよくチキンカレー”を食べます。ラッシーも絶品です。
  • ルー大盛がおすすめ
    4.0 Reviewed : 2017.10.08
    サラサラしたルーの本格的なインド風カリー屋さんです。全てのメニューに、サラダ、スープ、らっきょう、福神漬け、ライスが付いてきます。ルーの量は普通なのですが、ライスの量がはんばないので、ライスを食べきるためには、ルーを大盛にした方がいいと思います。
  • 美味しいし、お腹もいっぱい。
    5.0 Reviewed : 2016.12.14
    近くには、かつ哲本店でもボンジョルノ本店でもなく、ここ。群馬県には数少ない、無化調の名店。小麦粉すら使わない野菜ベースなのに、しっかりと味があり深い。 そして、群馬基準の特盛のご飯。これで普通サイズです( *´艸)

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.