十七八

Oden Hot Pot

Spot details

Address
map map Map
Phone
0792221275

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • Gの辛い経験の評価を見ずに行ってしまったために
    1.0 Reviewed : 2023.04.09
    とても人気のお店と知り、行きましたが、出汁汁は市販のおでんの素を3倍くらいに薄めたような感じで白湯なのかなといった感じでした。種類はコンビニよりも少し少なめといった感じでした。さらに定番の大根は準備中とのことで代わりにこんにゃくが溢れかえっている状態でした。メニューはなく値段が分からなかったので、食べ過ぎないように腹5分くらいで出ようとしたら2人お酒なしで3000円で相場よりも少し高いイ...
  • 普通です
    3.0 Reviewed : 2019.11.25
    普通の「関西風おでん」の店です。数年前に観光誘致のために無理くりでっち上げた郷土料理「姫路おでん」ではありません。こじんまりとしたこれぞ、おでん屋という感じの店の雰囲気はいいですが、味はごく普通です。わざわざ目指すほどでもないかと。正直なところ、私が「紀文のおでんのもと」をベースに、京都吉兆の鰹節と利尻昆布のだしを足して作ったおでんの方が美味しいと思いました(笑)。お値段もそこそこしますしね。まぁ...
  • わらび
    4.0 Reviewed : 2019.10.08
    姫路の十七八さんへ訪問。おでんを食べました。ゲソ、すじ、春菊、ふき、シュウマイを食べました。わらびやワカメも美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.