東浜屋本店

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0963611116

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 街から近い鰻屋といえばここ!
    5.0 Reviewed : 2020.07.09
    熊本繁華街から近くて美味しい鰻屋さんです王道のうな重もおすすめですが、ここの一番推しはひつまぶしです熱々のお鍋でやってくるひつまぶしはそのままでももちろん、おだしでも食べれるので結構な量ですがペロリとたべれちゃいますうなぎは身が柔らかくて本当に美味しいです
  • うなぎ
    4.0 Reviewed : 2019.08.19
    夏バテしないようにとうなぎを食べに行ってみました。こちらのうなぎはふわふわでとても美味しかったです。ごちそうさまでした。
  • 街中から近くておいしい鰻屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.08.15
    甘辛いタレです。おいしかったです。お昼時は混んでました。街中からも歩いて行ける距離です。市内中心部では一番おいしいと思います!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.