うなぎの柳川

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0963660700

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 取り立てて特筆すべきものではありませんが、味・ボリューム共に満足です
    4.0 Reviewed : 2019.01.16
    店内はいわゆるうなぎ屋さんとして普通の感じです。味・ボリューム共に満足いくレベルではあり、価格帯も相応かなと感じています。驚くほどというレベルでは無いものの、「鰻を食べたいなぁ」と思った際にはまた行ってもいいかなと思える美味しさでした。
  • 鰻は美味しい
    4.0 Reviewed : 2019.01.12
    以前、男性の焼き手の方の時にとても美味しく頂いたので 楽しみにリピートしたのですが、違う方が焼いていたからなのか分かりませんが今回はイマイチでした。普通に美味しいとは思いますが、値段ほど期待は出来ません。楽しみに行っただけに残念で、次はありません。。
  • 最悪
    1.0 Reviewed : 2018.09.02
    冊子に、載っていて割引クーポンがついてました。さっそく家族で五時半に店に行ったら、鰻が売り切れましたーだそうです。飲み屋さんに行ってお酒なくなりましたーと同じですね。ありえないでしょう-それに、夕方五時オープンで、もうですか?⤵びっくりしました。最悪の店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.