田中鰻屋

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0942343000

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 残念
    1.0 Reviewed : 2020.08.26
    久しぶり今日会社の人と食べに行ってきました。しかし特上の蒲焼定食を頼んだらどう見てもよその店の並でした。間違いかと思いましたが聞くことはできませでした。もう二度と行くことはないでしょう!
  • これぞ、老舗の鰻屋
    5.0 Reviewed : 2019.12.10
    昼時は混み合うとの事で11時の開店と同時に入り、ノンアルコールビールと地元の人に勧められたセイロ蒸し(特)を注文。20分くらいかな、骨煎餅とビールで待つ間にもお客さんが次々と来店。店内は15人も入れば満席なのでピーク時は外した方が良さそう。江戸時代からの老舗の鰻屋さんらしいお店と味で満足の昼食。
  • うなぎは、田中さん
    5.0 Reviewed : 2019.10.27
    せいろ蒸しのうなぎ、絶品です。砂糖甘すぎず、関東人にも、喜ばれます。キレのあるタレ、辛すぎず、甘すぎず、うなぎもふんわり、香ばしく、美味しいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.