うな富士

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0556662701

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 山梨県内では有名店なウナギ屋さんです!
    4.0 Reviewed : 2021.01.10
    山梨県内では有名店なので前から行ってみたいと思っていました。1月5日朝、営業日か電話で確認してから出かけました。ウナ重特上と肝焼きを頼みました。肝焼きは、さばきたてで柔らかくとても美味しかったです。うな重は、ご飯少なめ、ウナギ多目!外側はよく焼いてありさくさく、なかふわふわでかなり美味しいと思います、味はやや甘めです、おすすめです。トイレはイマイチ要改善、よそで済ませてください。コロナで客数制限し...
  • 関西風も良いです
    3.0 Reviewed : 2019.11.22
    平日の昼にお邪魔しました。三組のお客さん。特上を注文。色は濃め、外はカリカリで、でも中はふわふわです。これもあり、美味しい。関東、関西、色々な味付けがあってとても楽しい。みんな美味しい。
  • 初めての入店、山梨で静岡県人が、うなぎを食す
    4.0 Reviewed : 2019.01.17
    うな富士は、芝川から県境を越え、52号線をすすむと小さめの店舗が見え、何回もみているが、静岡県人が、諏訪湖でうなぎを食しているので、山梨で、生まれて初めてうなぎをたべました。ここは、52号線沿いでは、有名な鰻専門店です。美味しいです。でもビックリするほど高いですよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.