うな与

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0761225811

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • がっかりうな与
    2.0 Reviewed : 2020.03.21
    小松市鍛冶町にあります、小松では有名なウナギ屋さんですがうな重を注文しましたがびっくりしましたうなぎの表面が焦げすぎです私もうなぎが好きで全国のうなぎ屋に行きますがあめ色に焼きあがったのが当たり前ですがそれと盛り付けもただ入れただけでであまりにもひどいですそれでこの値段は無いと思います。
  • 老舗うなぎ店
    4.0 Reviewed : 2016.01.09
    年始に会社で出前をとりました。うなぎもごはんもたっぷりで、おなかいっぱいいただきました。お吸い物もとてもおいしかったですよ。
  • 小松の老舗
    4.0 Reviewed : 2015.10.29
    小松の老舗うなぎ屋さんです。大将はかなりのお年ですが、元気にやっておられます。最近はうなぎが高級になったので、頻繁には行けませんが、年1回はお世話になるくらいおいしいですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.