名鳥

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0476269643

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 対応がひどいです。行くべきではないです。周辺にたくさんうなぎのお店はあります。
    1.0 Reviewed : 2021.09.18
    1時間ほど滞在していたところ、もう、お時間になりますので。と追い出された。その間私以外には一組しか来店していなかった。また 皿を下げに来たとき、片手に急須があるにもかかわらず、お茶を補充するでもない。さらに 完食していた片方の皿のみを下げ、もう片方を渡そうとするといえ、ひとつしかないんで(腕は)と 言って下げを断り、厨房に戻っていったが結局下げにこなかった...
  • 絶品のうなぎ
    4.0 Reviewed : 2020.04.04
    外見はさえない建物ですが、うなぎはものすごくおいしかったです。他にドジョウの唐揚げなどもいただきました。訪れるちょっと前まではもう少し安かったようですが、その点が残念。
  • このクオリティで3300円
    5.0 Reviewed : 2020.03.24
    小林牧場の桜の帰りに寄りました。鰻街道沿いに数あるお店の中でもダントツのクオリティ。この柔らかさ、厚み、タレの味、ご飯の硬さと、どれをとっても非の打ち所がありません。肝吸いとお新香付きで3300円は都内の半額で、味は同等か、それ以上。もう何年も利用していますが、変わらぬ味に感謝です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.