すみだ 新松戸店

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0473452758

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • うなぎのお重を頂いています
    4.0 Reviewed : 2019.02.02
    タイミングになるといつもこちらでうなぎのお重を頂いていますが東京で言うとかなり高い金額になりそうなものが比較的リーズナブルに食べれる。他にも色々な居酒屋メニューなどもある。
  • うなぎなので高いようですが大変肉厚で美味しかった
    3.0 Reviewed : 2018.11.04
    季節にこちらでうなぎを家族で食べに行きました。お店はうなぎ屋さんというよりは和食の居酒屋という感じの店で、価格は少しうなぎなので高いようですが大変肉厚で美味しかった
  • 新松戸でかずすくないウナギ屋さん
    4.0 Reviewed : 2017.05.04
    松戸の駅から歩くと20分ぐらいかかると思いますので、途中まではバスがいいと思います。中央通りをバスが通っています。本格的なうなぎ料理を出すお店として遠くから来るお客さんも多いそうです。季節になると週末のお昼の早い時間にうなぎを食べに行きますが、とてもボリュームのある濃厚なうな重がリーズナブルな価格で食べることができます

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.