わたり

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0287783080

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • わたり
    5.0 Reviewed : 2020.01.13
    ここの鰻はすべて四国の四万十川で取れた天然物のみ扱っているそうです。焼き方や蒸し方にもこだわりがあるようで注文してから出てくるまでかなりの時間がかかりますが、ふっくらして柔らかくとても美味しい鰻です。味は薄味ですので濃口が好きならテーブルに添えてあるタレをかけて調整してみて下さい。
  • 休業でしょうか?
    3.0 Reviewed : 2019.03.16
    2019年3月15日(金)のお昼に訪問しましたが、休業の様子でした。駐車場入り口にはチェーンが張られていて、ガラスから中を見ましたが、色々な物が片付けられている様子でした。どなたか情報があればお願いします。美味しいお店でしたので、残念でした。
  • 那須の鰻店
    4.0 Reviewed : 2015.07.12
    那須のメイン街道沿いにあります。道の駅の友愛の森の隣です。店内はテーフル席4つと座敷席です。店内は禁煙。トイレは洋式ウォシュレットが一つです。値段はそれなりですので、客層は年齢が高めです。うなぎはふっくら柔らかで美味しかったです。店内から茶臼岳が見えます。夫婦で切り盛りしていて、とても親切に接客してくれました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.