粋麺麦のはな

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0992686399

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おしゃれなお店です
    4.0 Reviewed : 2019.05.26
    外観も内装もおしゃれなうどんとそばのお店で、座敷席とテーブル席、カウンター席があります。昼のメニューと夜のメニューがあり、今回はランチの利用で、一人1000円前後でした。うどんは太めでちょっと麺が長いですが、やわらかめでおいしいです。季節によって「かわりだねごはん」の種類が変わるので、来るたびに新鮮な気持ちでいただけます。ごはんやうどんなど、持ち帰りのセットもあります。
  • うどん
    5.0 Reviewed : 2016.07.16
    夜に行きましたがとてもお洒落でした。うどんのお店でしたが運ばれてきたうどんもどこかお洒落に見えました。ごぼうの天ぷらのうどんを頂きましたが天ぷらもサクサクしていました。うどんも柔らかくて美味しかったです。
  • オシャレです
    5.0 Reviewed : 2015.08.10
    うどん屋のイメージじゃありません。雰囲気のいいカフェですね(^-^)ツユは上品で、濃すぎない昆布だし(多分)麺はコシがしっかりあるのに柔らかな口当たりで、他では見たことのない食感でした。盛り付けや器にもこだわりの強さを感じました。スタッフさんも気持ちのいい対応で、何回でも通いたくなるお店です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.