釜揚げうどん岩見

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0985651218

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 程よいコシの釜揚げうどん
    4.0 Reviewed : 2022.12.23
    JR青島駅前にある人気店。20人ほどの順番待ち。壁にはジャイアンツの選手や芸能人の写真等で埋め尽くされています。自販機でうどん、サバの魚寿司、いなりを注文。うどんの茹であげまで20分程。熱々のコシのある風味良いうどん、少し甘めの汁には揚げ玉入り麺との相性抜群。好きな味わいです。
  • 航空会社の機内誌が取材中でした。
    4.0 Reviewed : 2019.12.22
    宮崎の青島駅を下車するとちょうど目の前にこの店が目に入ったので入店。テーブル数卓と座敷の小さな店。昼時を外していたので来客は少なかったが、航空会社の機内誌の取材陣3人が同時に来店していたので、有名店のようだった。店内には、往年の巨人の長嶋の写真や色紙、王の写真や原監督や選手の写真が多数貼られていた。肝心のうどんは[釜揚げうどん]が名物とのことで注文。本来は入り口で食券を購入するが、閑散時間であった...
  • 食べるならうどんですね
    2.0 Reviewed : 2019.12.17
    有名なんだけど夫婦で行ってなかったので温泉帰りに行きました。最初に鯖寿司が出ましたが、酢飯の柔らかさに驚きました。普通に炊いて酢を混ぜたのかネチャネチャでおどろきました、寿司は大好きなのですがこんなにネチャネチャな寿司は初めてです。韓国やアメリカの旅行客もいたのですが、これが名物の鯖寿司とはガッカリしたと思います。うどんは美味しかったので、食べるならうどんですね。残念ながら鯖寿司はお勧め出来ません...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.