ゆふいんうどん 田舎庵

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0977843266

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 暖かいお蕎麦でした
    4.0 Reviewed : 2022.03.04
    やまなみハイウェイ沿いに有るせいか、お昼時間帯には車のお客さんが多く訪れていました。注文は地鶏のそば、暖かく値段も妥当と思われます。美味しいですよ。
  • 関西風出汁が美味しい
    4.0 Reviewed : 2020.04.02
    ごぼう天蕎麦を食べました。出汁は関西風ですが、美味しかった!ごぼう天も大きくて食べ応えありますよ。店員さんも愛想良く居心地良かったです。
  • よく見かけた蕎麦・うどん屋
    5.0 Reviewed : 2019.11.18
    由布院に行く度によく見かけるやまなみハイウェイ(国道216号線)沿いにあるお店。宿の支配人に昼食のお勧めのお店がここでした。何時も駐車場が満車だったので、利用しなかっただけで、今回は歩いて行って入店。やっと入れた。単純にきつねうどんを食べた。美味しかったですね、油揚げが大きく、食べ甲斐がありました。皆んな食べる、食べる、大満足でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.