手打ちそば 巴

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Area
Aso Area
Phone
0967464061

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 前の店と変わってないですか?
    1.0 Reviewed : 2020.05.28
    何年か前に立ち寄って大変美味しかった記憶があったので、久しぶりに再訪。エビ天ぷらざるそばと、山菜てんぷらざるそばをいただいた。時間が外れていたせいもあって、かなり空いていたが、15分以上も待たされて、てんぷらがでてきた。エビは一尾であとは切ないくらいの量の野菜と山菜。山菜てんぷらは、すべて緑の葉っぱを大まかな形のままあげたものだけで、えっ、これだけ?という印象。原価いくらだい。これを塩で食い終わっ...
  • 旨い蕎麦食べるなら 手打ちそば巴
    5.0 Reviewed : 2019.09.08
    手打ち蕎麦 巴で山かけ蕎麦1400円、山菜天ぷら蕎麦1650円、おにぎり250円を昼食に頂きました。店内はカウンター席と座敷の構成になってますが昼食の時間帯は待ち覚悟で!
  • 十割じゃない方が美味しかった
    3.0 Reviewed : 2019.04.11
    と、母ちゃんはいう。甘めの九州に馴染んだ出汁を期待したのだが、関東風の辛口な味付けだなと東京在住の私は思いました。あったかいのもあります、が普通にざるをオススメします

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.