釜揚うどん 一匠

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0886852733

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しい
    5.0 Reviewed : 2020.11.14
    空港に近く、美味しい本格的な讃岐うどんを食べたい方には、是非一度訪れてほしいです。ここのうどんの、もちもちツルツル感そしてダシの味は、やみつきになります。開店同時に満席になるので時間ずらして行かれる方がよろしいかと思います。
  • 釜揚げうどん
    4.0 Reviewed : 2020.11.01
    鳴門うどんのお店です。土曜日の昼どきでしたが、30分ほど待ちました。麺が非常に長く、また汁が非常に熱く入れるのに一苦労しました。薬味を自分で入れるスタイルで非常においしかったです。
  • 「釜揚げうどん」が美味しかったです。
    4.0 Reviewed : 2019.09.12
    鳴門じゃ有名なうどん店です。淡路島、鳴門と橋を使って徳島方面に行きました。その途中でたまたまこの店を見つけ、うどんが美味しいということで入ってみました。うどんはコシがあるけれど、硬すぎず柔らかすぎずちょうど良い感じです。また小麦の甘さを感じます。うどんをすすると喉越しがよいのもよくわかります。初めは麺だけいただきましたが、良い印象でした。ゴマ、ネギ、生姜、天かすなどを加えていただくと、目先が変わっ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.