そば切り一徹

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0825417030

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 美味しい蕎麦屋さんで、二八もそば湯も満喫できました。
    4.0 Reviewed : 2019.06.21
    平和大通りの田中町交差点を駅前通り(左斜め)に入り、次の信号を右折するとあるそば屋さんです。そば屋さんらしい雰囲気のお店です。お昼に「二八のせいろ」をいただきました。コシのしっかりしたそばで、やや濃く感じるつけ汁に浸けていただきました。そばの風味も感じられて美味しくいただくことができました。そば湯はかなり濃く、そばのつけ汁を割っていただくような感じです。つけ汁がなくなってからも、そば湯だけをいただ...
  • 隠れた、こだわりのお蕎麦屋さん 営業日・時間に注意
    3.0 Reviewed : 2018.05.24
    平和大通りから一本入った通りにひょっこりあるお店です。お蕎麦屋さんの雰囲気満点の店内です。蕎麦湯がおいしいとの噂でしたので「せいろ」税込648円を頂きました。二八のコシのある蕎麦を濃いめのおつゆにちょい漬けして食べます。中々おいしいです。蕎麦を食べ終わる頃に土瓶に入った蕎麦湯を持ってきてくれます。蕎麦の量は成人男性だと少し少ないですね。蕎麦湯は噂通りおいしいです。濃い目の蕎麦湯を濃いめのおつゆ...
  • 好食但貴
    4.0 Reviewed : 2017.09.08
    呢間係蕎麥麵小店 幾難揾只係賣蕎麥麵 叫咗冷山藥蕎麥麵同熱鴨湯蕎麥麵麵好香好新鮮 鴨湯湯底好夠味但唔會太濁但係價錢偏貴!!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.