よこた手打ちうどん店

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0866924472

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 岡山では有名なうどん屋さん。
    4.0 Reviewed : 2021.08.01
    ちょっと早めの昼ごはんに寄りました。11時過ぎに入店。こちらのうどん屋さんは朝10時(現在は10時30分)から開店しているようです。注文したのはとり玉うどん(大)と釜あげ天(小)。大盛は2玉位と思ってましたがこれが間違い。3玉分ほどあります。奥さんの頼んだ小盛が1玉分です。なので初めて行く方は普通盛で2玉ほどあると思ったほうがいいでしょう。さすがに3玉はきつかった。暑い時期ということで天ざるうどん...
  • 量多め
    3.0 Reviewed : 2021.08.01
    岡山在住の知人に連れられ訪問しました。周りに何もないので車がないと行けないような場所です。よって観光客は行きにくいお店だと思いました。こちらのうどんは表面はツルツルはしていません。噛みごたえはモチモチ。天ぷらが乗っているうどんにしましたが量多めです。天ぷらは衣が少し油っぽい感じがしました。一見カラッとしているんだけど、かなり油を吸っている印象。注文から出てくるまではわりと早かったで...
  • コシがすごい
    3.0 Reviewed : 2021.04.03
    コシが強すぎて私は苦手ですが、家族や取引先を連れて行くととても喜んでもらえます。二代目は某バルでよくみかけてたけど、今も行ってるのかな?タバコを吸ってたのがマイナスかな。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.