ひの木家 淀江本店

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0859562140

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おにぎりが大きい
    4.0 Reviewed : 2018.02.10
    雪が降り、暖まりに行きました。月見とろろそばとおにぎりをいただきました。おにぎりは確りした三角おにぎりで、ごまとのりたまの二種類、併せて漬物が乗っておりました。そばは田舎そばで平べったいのが特徴で、甘めのツユとよく合いました。
  • 出雲そばってどんなそば?
    3.0 Reviewed : 2017.11.21
    ふつうにおいしい。と敢えて言いたい。特徴のよくわからない、普通のお蕎麦でした。そば粉三割くらいかなあ?食べやすいと思います。評判のイカ天は、衣がすごーく多いけどイカは柔らかかったです。油こいものが苦手な方はイカ天やめた方がいいです。でも、少し甘めの出汁とそばととろろが絡んで美味しかったですよ。
  • 地元で人気の蕎麦屋
    3.0 Reviewed : 2017.06.28
    米子市淀江町にある地元で人気の蕎麦屋です。出張時のランチで利用しました。三色そばが名物との事で注文しました。生蕎麦とイカ天蕎麦、とろろ蕎麦がお重に分かれて三段で出て来ます。ボリュームもあり美味しかったです。つゆは麺に直付けなので蕎麦猪口は付いてきません。イカ天蕎麦がお気に入りです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.