手打草部うどん のらや 箕面店

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0727266888

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おいしいおうどん
    3.0 Reviewed : 2020.03.30
    うどんと丼などのセットなどのメニューが豊富だったと思います。コシがあって美味しかったです。雰囲気も落ち着いています。
  • 一人で入りやすい
    3.0 Reviewed : 2019.08.14
    仕事の合間で一人でしたがカウンターがあり訪問しやすいです。古民家風の建物もゆっくりでき、ご家族でも過ごしやすいお店だと思います。メニューも豊富で、可愛いお皿ですがうどんはちゃんと美味しかったです。また訪問させてもらいます。
  • コシのある麺
    4.0 Reviewed : 2019.04.08
    日曜日のランチに利用しました。12時少し前に着きましたが、すでに満席で待ってるお客さんも多数。30分ぐらい待ちました。半個室になってる席が多いので、家族連れが多い印象です。ぶっかけうどんは単品で580円とリーズナブル。麺はコシがあって噛みごたえあり!冬は鍋焼きうどんを食べてみたいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.