天政

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0666411846

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 天政
    3.0 Reviewed : 2021.06.22
    なんばにはいくつもうどん屋さんが点在しているが、天政はそのうちの一つ。ビックカメラなんばのすぐ近くにある。天ぷらうどんを頼んでみたわけだが、300円と聞いてぎょっとした。何故なら近くのなんばうどんは240円でそれよりも安いから。しかし目の前に出てきたうどんを見て納得した。天ぷらは薄い円盤型で小エビが入っているものではなく、ちゃんと大きなエビが1匹入っているではないか。これには驚かされた。カウンター...
  • 肉そば(430円)!
    4.0 Reviewed : 2021.02.28
    8時30分過ぎに入店。先客2名様。ヤングな男性店員さんがお出迎え。空いてる席に座って、肉そばを注文。違うのを頼もうと思っても、天政では何故か肉そばを頼んでしまう。待つこと約45秒...来ました!肉そば!この脂身の多い感じがたまらんよね。代金引換で肉そばを受け取って、いざ...いい塩梅のダシ。そこに牛肉の旨味が加わって、なんか、めっちゃ美味しい。そばは普通な感じ...
  • 三拍子が揃っています
    3.0 Reviewed : 2020.04.01
    難波本通沿いの路面店です。「安くて・早くて・うまい」の三拍子が揃っています。メニューが外に出ているので、安いは歴然です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.