うどん 蔵十

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0669579010

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 鶏天がめちゃくちゃ美味しい!
    5.0 Reviewed : 2022.09.28
    旭区にあるうどん屋さんです。温かいうどん、冷たいうどん、カレーうどんがあります。カレーうどんも有名みたいですが、鶏天ぶっかけ(冷)1000円を大盛り200円増で注文。鶏の天ぷら2個と大葉の天ぷら、鰹節が載っています。うどんはモチモチして歯応えがあり美味しい。何よりも、サクサクでジューシーな鶏天がめちゃくちゃ美味しい!これだけでも来た甲斐がありました。次回はカレーうどんを食べたいと思います。
  • 11:00~伺いました.
    4.0 Reviewed : 2020.12.09
    11:00~のopenに伺いました.1番のりでしたが次から次にお客さん来てはりました.お支払:paypayOK.天ぷらうどん×1.うどんのお出汁・・・濃いと言うか塩気が多いと言うか・・・ちょっと強い感じのお出汁です.定食:かやくご飯にしました.かやくご飯か卵かけご飯が選べます.あんまり温かくなかった・・・ちょこっとcurry×1.なかなかspicyです.ちょこっとcu...
  • てんぷらぶっかけ定食
    2.0 Reviewed : 2020.09.07
    3年ぶりの訪問。先ずはアルコールで指先消毒。席数を減らしアクリル板を設置してコロナ対策。てんぷらのぶっかけにしました。ちくわ、カボチャ、なす、大葉、えびのてんぷらです。パリッと揚がってました。レモン汁をかけてあっさり味に。麺は、まあまあの弾力があります。駐車場に車を置いてから店に向かうと先に入ってるはずの家族が暑いなか外で待たされるありさま。全員そろわないと入れないシステムと...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.