そじ坊 四条烏丸FTスクエア店

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0752121720

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • チェーン店だけに、これと言った特徴はないが安定の品質
    3.0 Reviewed : 2020.02.18
    地下鉄四条駅からビルの地下にある店へ、平日夕方入る。季節のメニューを選ぶ。カニチラシとそばのセット。温と冷が選択でき、冷、すなわちざるそばを選んだ。そば茶とそばかりんとうが出される。カニチラシは小さな茶碗一杯分。まあまあかな。ざるそばは、特徴はないけど安定の品質って感じ。野沢菜漬がついてくる。言えばそば湯も持ってきてくれる。これで税込960円。ちょっと量が少ないかな。
  • お蕎麦のレストランです
    4.0 Reviewed : 2020.01.14
    烏丸、四条駅の地下から直結で行けます。お蕎麦屋さんです。店内は落ち着いた雰囲気でテーブル席もゆったりしています。天ぷらそばを注文しましたが、天ぷらもおそばもだしもおいしかったです。
  • ただの「そば屋」ですが・・・
    4.0 Reviewed : 2019.11.22
    味は可も無し、不可も無し、と云った次元ですが、京都らしく、無理やりカウンター席とかに座らせないのが良い、昼時であり、大阪なんかだと空いていても一人もんは冷遇されてカウンター席とか窮屈な席に追いやられるのが普通。しかし、ここは京都、ゆったりと余裕がある状態で食べさせるのが京都方式、大阪みたいに腹さえ膨れればそれでいい、と云う場所ではない。食に対する京都としての文化でもある。もう少し、蕎麦そのものの量...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.