木乃屋

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0565336117

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おいしかったー!コスパもよくて温まります。
    4.0 Reviewed : 2020.01.18
    初めていきました。ランチに利用。平日でしたが、ちょうどほとんど待たずにすぐに入れました。卵うどんを食べましたが、とってもとってもおいしかったです!量も多め。料金は良心的です。駐車場はありません。座敷の席と、カウンターの席があります。駐車場はありません。また行きたいです。
  • 新豊田駅前の大人気のうどん店です。ランチに利用しました。
    4.0 Reviewed : 2019.10.30
    新豊田駅前にある人気のうどん屋さんでランチをいただきました。午前11時に開店しますが、11時に行くのは早すぎるので11時半頃に行きました。やや時間設定が失敗です。人気店であることを考えてもう少し早い方がよかったです。カウンターやテーブル席はほぼ満席状態です。店員さんが相席でもよいならと案内されたのが座敷席でした。さっそく「天ざるうどん」を注文しました。天ぷらは揚げたての海老天(2尾)、キス、シシト...
  • ざるうどん(大盛)でお腹いっぱい
    4.0 Reviewed : 2019.10.05
    土曜日の13時台に訪問。店内は満席でした。今回は、ざるうどん(大盛)を注文。麺は適度な腰がありました。また、量も十分でお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.