kaizan

Ramen

Spot details

Address
Chiba Pref. Funabashishi Innaichou 1 599-3 Sunrise floor building map map Map
Area
Bay Area
Phone
0474347117

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • コロナ対策ゼロ
    2.0 Reviewed : 2021.07.25
    いつも愛用していたが、コロナ禍において厨房とカウンター間の仕切りや、隣の席との間の仕切りなど一切無し。また、酔っぱらい客がマスクもせずデカい声で会話していても注意しない店員。しかも、盛り付けているところの前で。こんな状態では、とてもじゃないが行く気になれない。せっかく美味しいのに残念。
  • 久し振りの「かいざん」美味しかったです
    4.0 Reviewed : 2021.02.07
    約2年振りになるかと思いますが 久し振りに「かいざん」へ行って来ました おじさんも相変わらずお元気そうでした。毎度ネギ食べるのはネギラーメン麺硬めスープは脂少し少なめです。今は特別な時期なので朝9時~夜20時迄で営業中。11時に訪問しましたらほぼ満席でしたが直ぐに座れました。美味しく頂き、お土産の「(味付)ネギ」「焼豚」を買って「ネギ焼豚」で頂きたいと思います。
  • 本店に並ぶ人気店
    4.0 Reviewed : 2020.04.09
    西船橋駅(東西線ホーム側)の改札から歩いて数分の所に在ります。本店と変わらず、豚骨をじっくり煮込ませたスープのラーメンで、あっさりしていてとても好きです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.