朝日屋うどん店

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0524515930

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチを食べに行きました
    3.0 Reviewed : 2019.11.08
    名古屋駅からは歩いて12分程度あるかと思います。ちょっと遠く感じました。お昼時でしたが空席が多くあっさりと着席が出来ました。きしめんの太麺に惹かれ、更にカレー味があるのでそれを食べました。味はまあ普通な感じでした。他にもいろいろなきしめんのメニューがありましたが、喫煙可のお店だったので、次回は無いです。
  • 「焼きみそ太きしめん」を初めていただきました。
    4.0 Reviewed : 2019.08.10
    JR名古屋駅から徒歩で5分くらいの所にある歴史のあるきしめんのお店です。店内は60席余りの席がありますが、テーブルと座敷席が半々くらいです。テーブル席に座って「焼きみそ太きしめん」を注文しました。10分もかからず目の前に配膳されました。鉄板の上で音を立て蒸気が上がっています。冷めないうちに生卵をしっかりと混ぜてしまいます。具材はたくさんの豚肉、食感のよい玉ネギ、ピーマンです。麺は幅が広いもので薄目...
  • 焼ききしめん
    4.0 Reviewed : 2018.11.20
    平日19時前に入店。先客2名ガラガラでした。焼き太きしめんのセットと瓶ビールを注文。初めて焼ききしめん食べましたが焼肉のタレ系のソースできしめんを炒めたものでした。美味しい?不味くはない!判断に迷う食べ物でした笑。クセになる感じもあり。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.