Osakaesan

Ramen

Spot details

Address
Nagasaki Pref. Saseboshi Miurachou First floor 2-1-104 Alphaville map map Map
Phone
0956257674

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • あっさり系のラーメン
    4.0 Reviewed : 2023.01.05
    どちらかと言うとあっさり系の豚骨ラーメンでした。塩も程よく食事として美味しくいただける感じです。 混んでたせいか注文してから出てくるんね少し時間がかかりました。
  • 佐世保駅から徒歩で数分。
    4.0 Reviewed : 2022.02.08
    佐世保での夕食で利用しました。17時頃に佐世保に到着しました。当初は「香蘭」に行く予定でしたが、すでに閉店。観光案内所で相談したところ、こちらのお店を紹介されました。お店に電話したところ、20時までは営業しているとのこと。佐世保駅前の有料駐車場に車を停めたまま、徒歩で向かいました。佐世保駅から徒歩数分の距離です。お店には専用駐車場はありません。せっかくなので、ご当地のちゃんぽんをいただきました。野...
  • おでんも楽しめるちゃんぽん屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.10.29
    駅からアーケード街に向かい徒歩5分ほど、来訪時は平日19時前でしたが、家族連れからカップルや酔客までと、いろんな層のお客さんで賑わっていました。滞在初日だったので、とりあえずこれ!と、ちゃんぽんを注文。長崎市内の有名店に比べると、ややあっさり目ながらも、癖のない美味しさと、たっぷりの野菜が食べ応えがありました。常連さん達を見ていると、人気メニューは、皿うどんでも、ちゃんぽんでもなく、ラーメンと...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.