新倉屋

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0555231661

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 新倉屋
    3.0 Reviewed : 2020.05.28
    レストラン街にあるのではなく、見かけは全くの民家ですし、家の中も、普通の家です。 畳の上に背の低いテーブルがある、その上に「うどん」が運ばれて来ます。 一番のお勧めは「肉天うどん」です。
  • 辛み調味料が美味い!
    3.0 Reviewed : 2018.09.24
    下吉田駅からすぐのお店。普通の住宅です。うどんはゴリゴリと硬い吉田うどんらしい麺で、汁は煮干しが効いた出汁でした。特筆すべきは、ゴマ、唐辛子、山椒、陳皮を混ぜたような、謎の黒い辛み調味料!抜群に美味いです!
  • 富士急大月線、下吉田駅そばにあります。
    4.0 Reviewed : 2018.04.18
    民家の部屋を利用して営業をしています。部屋の中は生活感があって、仏壇があったりします。肉うどんでランチにしました。魚介系の出汁に醤油と味噌を合わせたものです。うどんはかなり太くモチモチした吉田うどんです。馬肉は玉ねぎと一緒に甘辛く煮込んだもので、うどん出汁の味とうまい組み合わせです。なかなか美味しいですよ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.