八海会館

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0257752693

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 期間限定
    5.0 Reviewed : 2020.01.10
    冬場はクローズしてしまう、期間限定の蕎麦です。昔から味は変わらず、大変美味しいです。山菜が取れる時期に行くのが最もオススメです。
  • 天ぷら、蕎麦ともに最高
    5.0 Reviewed : 2019.11.17
    サービスでライスが付くことがありますが、一緒に出てくる南蛮味噌?がめちゃくちゃ美味いです。蕎麦は素朴な味わいで美味いです。山菜の取れる時期の天ぷらは最高です。冬は営業してないのでご注意を。
  • 八海神社の宮司が打つ田舎蕎麦系
    3.0 Reviewed : 2019.06.17
    八海山尊神社の宮野屋さん。そして八海神社の八海会館。八海山講の信仰登山には蕎麦が付き物だったようです。両神社共に素晴らしいパワースポットですが、この八海神社は少し厳格なエネルギーが感じられます。その宮司さんの歌蕎麦は…優しい。蕎麦粉は地元の粉が手に入らなくて…と申し訳なさそうに話してくれました。そっか、松よしさんや宮野屋さんの様に地元産の蕎麦じゃないんだなと少々残念。確かに香りも薄くインパクト不足...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.