Jikaseimen Ito

Ramen

Spot details

Address
Akita Senboku-shi Kakunodatemachi Kanayamashita 115-66 map map Map
Phone
0187544077

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 意外に普通だった
    4.0 Reviewed : 2020.06.15
    JR角館駅から車で5分程度の場所にあります。目立たないので注意して行かないと通り過ぎてしまう可能性があるので注意です。私は、週末のお昼時に訪問。先客が1組だけだったので、すんなり入店できました。メニューは、具があるか無いかと量の違いのみ。私は、『肉そば』を注文しました。スープは、少なめ。麺は固めでぼそぼそっとした感じ。煮干の風味はそれほど強くないので、来店前に思っていたより普通でした。
  • 醤油味のラーメン@角館
    3.0 Reviewed : 2019.12.15
    角館駅から車で5分もかからないぐらいのところにあります。ひっそりとしていて気づきにくい外観。中に入ると家の食卓のような雰囲気。肉入りの中盛り(普通より多目らしい)にしましたが麺がスープからはみ出てますね。飲んでみると少し濃い目の醤油。肉も濃い目に味付けされています。麺は細くて固め。ごわごわ感が良いです。冬の角館でストーブがあるのが嬉しいですね。
  • 孤高のラーメン店
    5.0 Reviewed : 2018.12.11
    JR秋田新幹線角館駅から北東に600m位。昔は店頭に看板類がなく、初めて来た時には迷いましたが、2018年4月に訪問した際には看板が新設されていました。店頭に駐車場があります。何年か前に店主の海外旅行のため長期休業されていましたが、2018年4月現在、復活営業されています。 メニューは「シナそば」と「肉そば」のみ。それぞれ、デフォルトの他「中盛り」「大盛り」があります。 麺は細いのに、非常に...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.