そば 吉里吉里

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0236555670

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • なんでこんなに混んでいる!!! 住宅街にひっそり蕎麦屋が一つ
    5.0 Reviewed : 2021.07.25
    コロナ禍なので人気店なので混まないのではないかと思いましたが、大きな勘違い。お昼時だったので1時間はしっかり待ちました。到着しましたらタグを受け取って車で待つことになります。この時点でタグを受け取っていないとまた列の最後に回ることになります。ベルが鳴ったらお店の中で待つことができます。中は古民家でとてもおしゃれ。大量のレコードに惹かれつつスピーカーから流れる音楽を聴きながら待ちます。肝心のお蕎...
  • 天童でそばを食べるなら
    4.0 Reviewed : 2020.12.13
    住宅街、畑の中にお店があります。暖炉が迎えてくれます。駐車場は7台ほど。田舎そばを注文しましたが、麺はとても太く、二郎系ラーメンのような食べ応え。現金決済orPayPay利用できます。さすが人気のそば店なので香り高いそばがいただけます。
  • もう行かないです。
    1.0 Reviewed : 2019.10.21
    そばは普通と更科風と田舎太麺が選べてよかったです。まいたけと野菜の天ぷらを注文しましたがまいたけが大きくてビックリしました。ただ料理をテーブルに置く際に無言で置いたり、その他にも接客的にはとても不満足でした。そばつゆは田舎風太めんだと問題ないようですが細めんの場合ちょっとしよっぱいようでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.