そば処 さかい

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0236225674

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 旨いソバ!
    5.0 Reviewed : 2022.11.25
    ソバが逸品!昔ながらのそばがたべられる。最近は、更科風ばかりで、昔風は無くなってきた。コクコクした食感があって、口にほうばって、旨い汁で頂くのは至高の幸せだ。
  • きたなトラン!
    3.0 Reviewed : 2019.09.28
    お味は良いです。お客もほぼほぼ絶えません。厨房での変な咳き込み、客席でのハエたたき、蛾の踏み潰し…衛生面をさほど気にしない方は常連になれると思います。
  • 美味しかった
    4.0 Reviewed : 2018.08.29
    綺麗なお店が多い中、やってるのか?と思えるような外観。恐る恐る入ってみると客が居ない。表の幟で気になっていた冷やしラーメンを頼んだ所、沢庵と小鉢が付いていて白きくらげいっぱいで思いのほか美味しかったです!!食べてる最中地元の方と思われるお客も入ってきました。観光ガイドに載ってない穴場かな?

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.