うぐいす茶屋

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0929224120

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ゆったりできるお店です
    3.0 Reviewed : 2019.12.01
    お客さんも少なかったので、梅ヶ枝餅とお茶でくつろがせてもらいました。こちらのお店は池の前にあるので季節によっては沢山の菖蒲を眺めることができます。昔からあるお店で造りは古く、入り口もちょっと暗い通りの中にありますが、子供の時からたまに利用していたので愛着があります。他の方のレビューを見ると、対応の悪い店員さんもいるようで・・私はその人には当たらなかったようですが、残念です。
  • 大宰府に行くと、つい寄ってしまいます。
    4.0 Reviewed : 2019.11.18
    国立博物館にいったあとには、すこし甘いもの。菖蒲の池をみながら、おいしい梅茶と梅が枝餅をいただきました。お茶も昆布茶だったか梅茶だったか、普通のお茶とは違うものが出てくるのも楽しいです。
  • 落ち着いた茶屋でした
    4.0 Reviewed : 2019.08.17
    太宰府天満宮に行って、歩き疲れたので、休憩。境内に茶屋があったので、立ち寄りました。抹茶を飲みたかったけど、気温が30度もあり暑かったので、アイスコーヒーを選択。有名だという梅ケ枝餅をセットで頂きました。美味しかった。窓から池が見え、癒される場所です。スタッフのおばちゃんも親切でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.