イーグル

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0894222492

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 狭い
    2.0 Reviewed : 2019.12.31
    家族で食べにおとずれました。チャンポンが売りとの事で、頂いてみましたが、工場で大量生産した様な冷凍食品感漂う麺に少量の野菜が乗ってました。特徴の無い味でしたが、引かれる味でも無かったです。店が狭く、6人で行ったら4人席に通されました。もう少しゆっくり頂きたかったです。
  • アッサリとしたスープ
    5.0 Reviewed : 2019.05.27
    前回の出張は定休日だったので、何としても食べたかったチャンポンと焼き飯のセット。美味かった。焼き飯の黒さに衝撃だったが、意外とアッサリしてる。
  • 日曜日の大入り
    3.0 Reviewed : 2019.02.03
    日曜日の12時ちょうどに着いてしまい、店内の待ち席用椅子に2名と店外の待ち席用椅子8席程度全部と立って待っている人達でいっぱいでした。他へ行こうかと思ったのですが、家族からせっかく来たのだから待とうとの結論で待ちました。店外で待っている時に店の人が来て、メニューを見せてくれるて注文をとてくれる対応でした。席に着くと注文の再確認があり20分程度待っただけで、思っていたより早く食べられま...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.