はなや食堂

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0886527337

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 二度といきません
    1.0 Reviewed : 2020.07.05
    日曜の7時前に訪問。激混みでイヤな予感はしましたが、空腹には勝てず。これが悪夢の始まりでした。20分、30分。さすがに時間がかかるか、でも40分。 こりゃすごいと思ったら、自分より遅く入った両隣の料理が来た。さすがに厨房をにらんだら「オーダー通ってません」だと…。 さすがに切れて帰りました。本当にこの時間を返してほしい。せめて途中で気づくべき。 味はそうでもないけど量が多くて出...
  • 地元の人でにぎわうボリュームすごい人気洋食屋
    3.0 Reviewed : 2020.04.04
    メニューが多い!定番洋食がずらり。ボリュームもすごい!お店の人も地元のおばちゃんたちがテキパキ働いている感じ。昼時はサラリーマンの方が多かったです。お値段も手ごろ!
  • ボリュームのある「はなやセット」をいただきました。
    4.0 Reviewed : 2019.09.12
    徳島駅を降りて駅前ロータリーの左奥から斜めに入る道があります。この道を入るとすぐにこの店があります。メニューがすごく種類があり迷うところですが、「はなやセット」をいただきました。食事の内容はハンバーグ、海老フライ、イカフライ、ビーフステーキ、味噌汁、ライスです。熱々のハンバーグは、柔らかですが美味しいです。海老フライは、海老がプリッとしていてタルタルソースでいただきました。ビーフステーキは、バター...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.