かどや

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0546284951

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 遠洋漁業だけに…
    3.0 Reviewed : 2022.08.29
    焼津で昼食を食べるために立ち寄りました。オーダー取りのお姉さんたちの愛想が良くて好感が持てました。頼んだのは刺身定食。刺身はマグロがメインですが、どれも美味しくいただけました。意外とおいしかったのは、ジャガイモの煮っ転がしの小鉢。満足しました。
  • 焼津港の構内の食堂、新鮮で美味しいです。。。
    4.0 Reviewed : 2022.05.29
    用宗から大崩れ海岸を走り、昼過ぎ入店する。外で5分くらい待ったが、満員!、刺身定食を注文する。本日は暑いので、ノンアルコールビールでのどを潤す。今度、焼津に一泊して、ここで、ビールを飲みながら、新鮮な魚介類を食べたいですね。
  • やっぱり
    4.0 Reviewed : 2022.05.07
    時々、静岡に行きますが静岡市内で食べるよりやはり港町だけあって同じ静岡でも鮮度の違いに驚きましたシラスが好きで静岡に来て機会があれば頂くのですが、こちらのシラスは絶品でした価格もリーズナブルで静岡の方々はうらやましいですね

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.