峠の茶寮 みわ屋 志野 織部店

Eel

Spot details

Address
map map Map
Phone
0572540078

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • お腹空いてたら 足りない
    4.0 Reviewed : 2022.12.10
    ネットの書き込みでは ひつまぶしセットがボリュームたっぷりと有ったのでみわ屋膳を頼んだが ひつまぶしは茶碗2杯 うどんも小なので 男性には足りないと思う
  • 道の駅にあるレストラン
    4.0 Reviewed : 2020.04.26
    道の駅志野・織部内にあるレストラン。みわ屋膳というミニひつまぶし、天ぷら、うどんのセットをいただきました。ご想像の通り、かなりのボリュームでお腹いっぱいになります。最後は一緒についてくる温泉卵で卵ご飯にするのもお勧め。お店の方の対応も料理の味もよく人気があるのもうなずけます。店頭にうなぎは量が限定とありましたので、行かれる方はご注意を。
  • 良心的な店です
    4.0 Reviewed : 2020.03.09
    いつもは順番を待つ人がいっぱいで、食べる機会がなかったですが、今回やっと入店できました。ミニひつまぶしは、うどんがついて1300円。たしかにたくさん食べる人には、お得な感じですが、少食のみとしては、ひつまぶしとうどんでは量が多いです。ミニひつまぶしだけのものがあればいいんですけど。お茶が美味しかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.