トラットリア・マンジャーレ

Italian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0975523353

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ベーコンサラダ
    5.0 Reviewed : 2018.10.04
    仕事仲間とランチです。美味しそうなサラダを見つけて頼んでみました。ベーコンの旨味がたっぷりでどこ食べても美味しい!野菜が美味しいと良いですね!
  • 久しぶりのイタリアン
    4.0 Reviewed : 2018.09.04
    私達が訪れた時は、ちょうど誰も居なくて貸切状態でした。キノコのクリームパスタを頼みました。麺がモチモチして美味しかったです!あと、とり皿が温かいという配慮があったので嬉しかったです。
  • 以前は
    3.0 Reviewed : 2016.06.29
    もう随分、足が遠のいています。昔は大分でも珍しくイタリアンの美味しいお店でした。ラザニアやパスタ、絶品でしたが、味が落ちた気がして(最近は遠のいて)。店内、店外の雰囲気は良いと思く、若い頃は(大人じゃないと)良い意味で入りづらい感じでした。また良い評判になれば→来店したいですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.