ミラノ亭

Pasta

Spot details

Address
map map Map
Phone
0888848866

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • それぞれの素材の味がしっかり生きている美味しさ
    4.0 Reviewed : 2018.05.20
    濃い味でごまかすことなく、とても美味しいです。一人で行くこともあれば、友人と連れ立って行くことも。それぞれが注文した品を食べ比べて、このお店の美味しさがよくわかります。たまに期間限定のメニューがあるのでそれも楽しみです。メニューが出てくる早さは普通〜少しだけ長めをみておいたほうが良いと思います。ランチタイムでは多くの人で賑わっていますよ
  • たらこパスタ◎
    5.0 Reviewed : 2016.04.21
    二回目に来ましたが、今回はたらこスパゲティの大盛りを頼みました。シンプルに素材を活かした美味しさで料金も850円とお手頃でした。
  • アンデンテの麺は絶妙‼️
    5.0 Reviewed : 2015.10.16
    以前より気になっていたお店で後輩は常連で自分は初めて行きました。店は広くて綺麗でメニューも豊富。日替わりランチは800円とリーズナブル。自分はボロネーゼの麺1.5倍を頼みました。ミートソースの味付けも絶妙で何と言ってもアルデンテの麺の食感は最高でした。ただ、お会計は1060円と単品で高知にしては高い感じでした。それでも他のメニューもトライしたいと思える美味しさでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.